2014年5月 4日 (日)

4月

次回のライブは、4月25日。場所は、リトルジャイアント=(奥沢〜田園調布)です。7時半スタートです。
それで、なんと今回は、ピアニストに「古川初穂」...はっつあん...をお迎えしてのライブとなります。え”塩崎は??? 実は、今回も辻邦博はお休みで、塩崎が<<ギター>>に回ります。さあ、どんな演奏になるでしょうか>お楽しみに!!
ジロキチのライブを少し YouTubeにアップしました。
ですけど、画像もあまり立派でありませんが!
音楽の感じは、少し分かってもらえても、ライブの楽しさをビデオで表現するのは難ししすぎる。でも、良かったら見てみて下さい。 
http://youtu.be/h6tbVfuE9GQ
http://youtu.be/sliWhvr9O44

2014年1月27日 (月)

2012秋ライブ報告

 ジロキチのライブも無事終了しました。来て下さった方々ありがとうございました。また、連絡を下さった方々ありがとうございます。ギターの布川さんありがとうございました。急なことにもかかわらず楽しんでいただけて良かったです。中身としては??私は充分楽しめました。イェィ!
 次回のライブ予定は、2月4日 楽屋(中目黒)です。その前に何か入りそうであればまた告知させていただきます。
  キースプリングのライブは、大盛況でした。発売一週間で満杯となりましたが、やはり興味を持って頂けていたのか、素晴らしい反応を頂き、演奏者の方が楽しめました。また、冬が開けたらすぐにお伺いしたいと思っています。 昼間に雨が降り、夜は快晴となりました。そらには、満天の星が輝き(すごい表現ですが)天の川がはっきりと見えました。何年ぶりに見る天の川だろう

2013年11月 8日 (金)

八ヶ岳3

キースプリングのLIVEは大盛況で終了しました。本当に良いお客さんと良い箱(建物)に恵まれ、演奏者の方が楽しんでしまいました。昼に雨が降り、夜は快晴で、天の川がよく見えました。何年ぶりに見る天の川だろう!

八ヶ岳2

11月7日の小淵沢、キースプリングのLIVEは完売となりました。皆さんありがとうございます。今回のライブを成功させて、また来春伺いたいと思っています

2013年10月14日 (月)

八ヶ岳1

11月には、八ヶ岳山麓、小淵沢=山下由紀子地元=でのライブを予定しております。本当は、夏の暑いときに避暑を兼ねてと思っていたのですが、紅葉終盤の時期となってしまいました。来年こそは、避暑にと思っています

2013年9月13日 (金)

ジロキチ

 やっと、猛烈な夏も終盤になりました。9月10日は、2ヶ月ぶりのライブです。また、新曲、新アレンジも少し考えております。

2013年7月 4日 (木)

7月3日

 7月3日、誠に急ですが、メンバー「山下由紀子」が、急病でお休みします。ライブは予定通り行います。看板が、半分飛んでしまった状態です。そういうわけで、ふだん見られないサプライズやを新曲を用意します。いつもながらのグットつまらないトークもがんばります(ちょっと変)ので、是非見に来て下さい!

2013年3月 4日 (月)

ジロキチ2013-2-26

2月26日(火曜日)は、「ジロキチ」でライブです。しかし、寒いですね。ジロキチは基本的に音響は素晴らしく、ステージも比較的広く演奏しやすいのですが、Pianoの消耗がかなり進んでおります。最近のfusionはエレピを多用するし、pianoの保全にはお金がかかりすぎるし。なので、今回は、キーボードを持参してみようと思います。

2012年11月18日 (日)

blog開設

soulmaniaのブログを開設しました

無料ブログはココログ